ヨシケイ お試し

夕食材料の「ヨシケイ」が半額キャンペーン中です!

子供が小さくて買い物に行くのが大変。
毎日の献立を考えるのが面倒。

 

そんなあなたに夕食材料のヨシケイはいかがでしょうか。

 

 

ヨシケイなら夕飯のメニューに悩んだり、カロリーの心配をすることなく、
届いた食材で毎日バラエティ豊かな夕食を作ることができます。

 

それに栄養士が考えたバランスのとれたメニューなのでとっても安心ですよ。
また料理が苦手な方にもとても好評なんです。
毎週の献立レシピを見ながら届いた材料で料理するだけ!
それにとっても見やすいレシピなんです。

 

材料は保温性の高い厚手の発泡スチロール性セットボックスに入って、

玄関先に注文した日の午前中には届けられます。

 

今までは午後になると、
「夕飯どうしよう」と悩んで夕方から買い物に行ってまたスーパーで悩む・・・。
そんな面倒が解消します。
またあらかじめ金額が分かるからやりくりしながらメニューが選べるし、
買い物に行って余分なものを買わないから食費も節約できるという声も!

 

それに今まで作ったことがないようなメニューも作れて、
気に入ればレパートリーに組み込むこともできますね。
気に入ったメニューをスクラップにしていつでも作る・・・なんていいかも。

 

今、ヨシケイは夕食材料お試しキャンペーンを展開中!
初回に限り10セット分のご注文までがなんと半額になっちゃいます。

 

 

初めての方に限ってのこのサービスをぜひ活用して、
ヨシケイのよさを体験してみませんか?

 

お支払いはクレジットカード決済なので、キャッシュレスで安心。
ネットで注文してカード決済をすれば注文した日の当日に玄関先にお届け!
ただし配達エリアによっては配達できない場合があるので、
注文画面の配達エリアの確認をしてみてくださいね。

 

 

買い物の手間も省け、経済的でバランスのとれた夕食。
あなたのストレスがきっと解消すると思いますよ。
まずはお試しの半額でヨシケイを美味しく試してみてくださいね!